ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別壱、2ページ追加しました!

長いこと更新できず申し訳ありませんでした(><)ブログにも宣伝が

出ちゃいましたし・・。更新が無い間も見に来て下さってた方ありが

とうございましたm(__)m

出てきましたね~悪玉が!助五郎一家を取り仕切ってる元締めです。

こういう悪役時代劇にもいるなぁと思って笑いながら描いてました(笑)

後ろの悪党コンビがかなりビビってるのに太吉は平然としてる辺り・・

こいつ悪党の素質あるんじゃないかって思います。すごいガン飛ばし

てますしね!(でもこんなガン飛ばしたら元締めに『ガン飛ばすな!』

と殴られてしまいそう・・^^;)

   ***********************

最近、気温が上がったり下がったりが続いてますが、皆さん体調等

崩されてませんでしょうか?私は大丈夫なのですが、気温差のせい

で少しだるいです;気温が上がり下がりするのには『ラニャーニャ

現象』というのが関係してるんだとか?!体調管理には気をつけま

しょう!