ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/11/7分)

拍手ありがとうございます!

11月7日の20時45分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

ワンチャン侍へ☆

いつもありがとうございます~m(__)m

確かに・・久三郎は出てきた時にこやかで虫も殺さないような顔してた

から悪いことするようには見えませんでしたよね。まあそれが私の作戦

です(笑)。油断しちゃダメだよ!

悪党だと発覚した後は描いてる自分でもイラつく位悪い奴にしました!

・・顔変わっちゃったけどоrz

太吉は悪ぶってるけど・・本当の悪党にはなれなかったみたいです(>_<)

さて、親分はどうしてしまったのでしょう?乞うご期待?!コメントありが

とうございました!