ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/11/28分)

拍手ありがとうございます!

11月28日の20時18分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

さすいらいのワンチャン侍さんへ☆

いつもありがとうございます~m(__)m

そうそう!太吉はガツンと言うのが特徴。でも今回は親に言いたいことが

言えなくてこうなっちゃったんだけど(>_<)普段、こんなに『バーカ!』

なんて言うこと無いから描いててちょっと気持ち良かったです(笑)。

やっぱり自分が悪かった時にちゃんと謝れる人はいいですよね。親分は

一見『俺ぁこちらから謝るのはガラじゃねぇ!』とか言いそうだけど(笑)。

久三郎の正体には薄々気付いてたんです。でも・・(>_<)

お侍さん、結構裏で暗躍してたのかな?主人公なのに結構裏方が多い?!

(笑)コメントありがとうございました!