ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/12/3分)

拍手ありがとうございます!

12月3日の21時47分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

ゆ~さんへ☆

いつも漫画読んで下さってありがとうございます~m(__)m

久三郎は・・大物なフリしてるだけで意外と小物だったのかもしれま

せん(笑)。自分ではバレてない、完璧!と思っていたけど実は行動

とかでバレバレだったとか(^^;)

着地点見えてきましたか?!もう少しでラストなのでもう少しお付き

合い頂けると嬉しいです(*^^*)

そうなんです、強いこだわりがあるわけではないのですが『・・』を

使っちゃいます。Twitterではなぜか『…』なんですけど(笑)。三点の

方が考えが深い感じがしていい気がするので、次のお話から三点

にしてみようかな??コメントありがとうございました!