ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別弐、2ページ追加しました!

今年もあと残すところ二週間とちょっとになってしまいましたね・・早い!

今年は去年よりかは少しだけ更新増やせたかなぁとは思ってます(^^;)

液タブで描くのが楽しいのでいっぱい描けたような気がしますし。

今回の更新、八平が久三郎が間者だと気付いてたのになぜ子分として

使ってたのか矛盾してますけど、お侍さんが言ってる通り仲間を『信じて

あげたかった』のです、ただ単純に。でも本当に重要な捜査情報だけは

久三郎には話してなかったということで(^^;)