ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別弐、2ページ追加しました!

毎日寒いですね~(>_<)太陽があまり出てくれないし・・。なので洗濯物が

乾きにくくて困ってます;冬で厚い物着るから余計に乾きにくいですしね;

いよいよ出会い編も段々とラストが近づいてきました!更新分二枚目の

太吉の笑う姿を描いた時、なんだか自分救われた気がしました(笑)。

救われたというか・・なんていうかよくわからないけど;今までずっと太吉

の荒んだおっかない顔しか描いてこなかったので『ああ、やっと救って

あげられたんだな』と思ったというか?!

わかりにくいけど、八平を縛ってる縄をほどいてます。

十手を渡す時にこうやって持つ方を相手側にして渡すのかは正直わから

ないです(>_<)でもハンドガンとか渡す時にそうするのをゲームで見たので

真似してみました。ハサミもこうやって渡すが礼儀だし、柄をつかみやすい

ですしね。

今年も残り数日となりました。サイトの更新はこれが最後だと思います。

今年も亀更新の漫画サイトですが、遊びに来て下さった方・感想下さった

方本当にありがとうございました!来年も更新頑張りたいと思いますので

また遊びにいらして頂けると嬉しいです♪風邪等に気を付けて良いお年を

お迎えくださいm(__)m

来年もどうぞよろしくお願い致します!