ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/12/28分)

拍手ありがとうございます!

 

12月28日の22時33分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

 

おります。

 

 

ゆ~さんへ☆

 

早いもので2018年も明日を残すのみになりましたね!早い・・。

 

クリスマス終わると一気に年末モードですもんね(^^;)毎日寒いですが

 

私は元気にやってます♪

 

 

更新分読んで下さってありがとうございます!年末にそんな所で更新

 

止めるなって感じですが(笑)。年明けには元不良と冗談は顔だけにして

 

おけよ的なお侍さんの共闘が見られる・・と思います!八平パパも息子

 

と同じで頑丈なのです(笑)。

 

 

インフルエンザも流行っておりますのでゆ~さんも体調に気をつけて良い

 

お年をお迎え下さい♪コメントありがとうございました!