ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/4/20分)

拍手ありがとうございます!

4月20日8時50分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

YuKiさんへ☆

ありがとうございます~おかげ様で完結致しました!!!いつもYuKiさんが嬉しい感想を下さったのでとても励みになりました♪

最後まで読んで下さって本当にありがとうございましたm(__)m

最後のオチは・・ちょっとガッカリされたかもしれませんが、やっぱり最後はおちゃめな部分を描きたかったので。あとYuKiさんのおっしゃる通り照れ隠しも少しあったのかと(笑)。お飛花のことは気になったけどそれだけを理由に戻れない・・という感じ??

長く連載していた&途中で液タブに変えたこともあったし・・ほんっとコロコロと絵が変わりましたね(^^;)安定した絵を描けるようになりたいです;デバイス変わると変わっちゃうんですよね(>_<)

そうですね~・・私も途中で八平を死なせてしまわなくて本当によかったと思います!じゃないとああいう明るい終わり方はできませんしね。あと『みづき町の人達には笑顔が似合う』と言って頂けてすごく嬉しかったです(*^^*)

八平は今でも親分として現役だと思います(笑)。いつかまた出せたらいいなぁ・・♪

次回作も今頑張って制作中ですので、詳細は後日こちらのブログでお知らせしますね!また遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^*)コメントありがとうございました!