ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/4/27分)

拍手ありがとうございます!

4月27日16時33分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ゆ~さんへ☆

こんにちは!平成もとうとう今日で最後になりましたね・・。明日から令和元年かぁ。

いえいえ~、こちらこそいつも漫画読んで嬉しい感想下さってありがとうございましたm(__)m♪

だらだらと続けてしまいましたが、平成が終わる前に終わらせられてよかったです。

親分裏話は結局物語の中には組み込みませんでしたが、私はそういうサイドストーリー的なものをいろいろ考えてしまうのです(^^;)それで誰が主体の話かわからなくなってしまうという(笑)。

『フワフワと優しい世界』と言って頂けてすごく嬉しいです(*^^*)私は時代劇好きですけど、主要人物がバタバタと亡くなっていく話はあまり好きではなくて;時代劇ってそういう話多いですしね(じゃないと最後に仇討ちのためにチャンバラできませんし)。なので、自分が描くものだけはそういう物語にはしないようにしようと決めてます。

あ~!東北のうどんも味が濃い目なので西の方に好かれる味ではないかもしれません(>_<)西はほんっと薄味ですしね。

その土地土地の味があるのだからあまり文句言わないでほしいですよね・・;

お飛花のうどんのつゆの味は・・どんなのだろうと私でも不思議です!(爆)こういうのってやっぱり料理のウデが上がっちゃうと出せない味かと思います。料理オンチだからこその特権?!(笑)

超大型連休は私はまったり過ごす派です♪(やたらと人で混みあった場所は苦手なので;)漫画描きや塗り絵とかいっぱいしようかと思ってます(*^^*)ゆ~さんも楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さいませ♪

コメントありがとうございました!また遊びにいらして下さいm(__)m

PS:昌蔵、美オヤジですか?!ありがとうございます~!頑張って(?)描いたかいありました(笑)。