ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/10/23分)

拍手ありがとうございます!

10月23日21時44分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ゆ~さんへ☆

こんばんは、ご訪問いつもありがとうございますm(__)m♪

いえいえ~、改行しなくても読みにくいこと無いので大丈夫ですよ!長文も好きですし、気になさらないで下さい。

今年の秋はほんっと台風が猛威を振るってますね(>_<)ゆ~さんの所は地図で見たら大丈夫そうではありましたが・・何か無かったかと心配しておりましたので何事も無かったみたいなので良かったです!

こちらは道路がちょっと川のようになりましたが、家は浸水したりはしなかったので大丈夫でした;天災は予測できないし人間の力で止めることはできないので本当に怖いですね。

二人が暖簾で遊んで(?)いるシーンは気に入っていたので可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)今は絵がガラッと変わってしまったので(妙に落ち着いた?!)ああいう遊びはできない・・かも?(笑)洗練されてますか?!?!嬉しいなぁ♪昔の絵って読み返したりするとすごい恥ずかしいのですが(今のやつもだけど)、自分の歴史だと思っているので公開してます。

ブツブツ柄・・やっぱり苦手な方多いですよね(>_<)多分私も気付かないで描いてたのかも(笑)。

一人用のコタツ、書斎の机みたいでいいですよ~♪北側・・(>_<)これから寒くなってくるので暖かくして創作活動等して下さいね!

アメーバピグ、12月でスマホ版に移行するんですね~・・。パソコンだと大きいし、動きも良いのでよかったのですけど(でも最近はやらなくなっちゃいましたが;)。

へえ~♪ドットマネーがもらえる乙女ゲームでそういうのがあるんですね!なんかそういうシチュエーション私も惹かれるかも(笑)。身分が低い人が高い人に恋するっていうの、いいですね~♥

私も戦国武将より忍者がいいです!忍者編もあるんですね?(*^^*)江戸時代の時代劇に忍者出てきますし。

コメントありがとうございました!早いもので2019年も二ヶ月あまりですね;早い!インフルエンザが早くも流行り始めているらしいので・・ゆ~さんもお気を付け下さい(>_<)また遊びにいらして下さい♪