ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク版、2ページ追加しました!

漫画、一ヶ月以上更新しなくて申し訳ありませんでした(>_<)

オリジナル版ではちょっと遊び過ぎた感がすごかったので(多分これも『若気の至り』なんだろうなぁ!笑)、リメイク版は大人しい感じにしてみました。・・大人しいというかこれが普通なのかも(笑)。でも暖簾で遊ぶ(?)星之介とお美代は好きだったな♪

あと、旅籠に桂磨が来たのは初めてだったのにお美代がなぜ桂磨の顔を知っていたのか?そこの所が話的に変だったので修正しました;

オリジナル版の星之介の着物の柄がちょっと今見ると気持ち悪いですね(^^;)私、ブツブツ系って昔から苦手なはずなのに・・なんでこの時は大丈夫だったの?って感じです。これも若気の至り?!(いや、違うと思う;)

今日で親知らずを抜いてからちょうど一年が経ちました!だからなんだってかんじですが・・なんとなく(笑)。いや~時間が経つのは本当に早いですね(^^;)親知らず跡地はもう穴も塞がって何事もなかったのかのようになってます。

親知らず抜いた後に病室に戻ってから友達とやり取りしたみたいなのですが、それ未だによく思い出せないんですよね~(^^;)後でやり取りした内容を読んだらしっかり受け答えしてたからよかったけど。そういうこともあったので静脈内鎮静法はすごいと思いました!

10月に入って増税しましたが、皆さんは増税前に何か大きな買い物しましたか?私は前々から欲しかった一人用こたつを思い切って買いました(*^^*)そこで漫画描きやパソコンをするようにしたいと思って。前は正座して座るタイプのこたつの上にモニターを置いていたのですが、ネームを描いたりする時や塗り絵をする時にモニターやキーボードが邪魔になってたのですよね;なので贅沢かな~と思いましたが、パソコン専用のハイタイプの一人用コタツを買いました♪

なかなかいいですよ!寒くなってきたので今日初めてこたつの電源を入れてみましたが・・十分暖かいです♪サーモもちゃんと付いてるので熱くなり過ぎたらカチッて切り替えてくれますし。何よりも座ってパソコンをできるのはすごい快適。姿勢もよくなる感じ?!(笑)