ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク、2ページ追加しました!

nanairo.sakura.ne.jp

ずっと男性が出る率が高かったのですが、やっと女の子が…!なのでちょっと気合?入れて描きました(笑)。でもまだ女の子の目の描き方ジプシーです(^^;)

憧れの人と初デートでウッキウキのお瑠依ですが、髪の毛の色…色っていうのかわかりませんが、しれっとベタ髪に変えました。前々からちょっと変えたいとは思っていたのですがタイミングを逃してました(^^;)ベタ髪も上手くないのでこの機会に上手くなれたらいいなぁ♪

ゴロツキB(名前が無いのでこう呼んでます笑)の殴られた頬、ちょっと腫れ過ぎですね;埋まった親知らず抜いた後かよ。それでもあんなに腫れないか(^^;)しかも着物が伸びる伸びる!

さあて、桂磨の悪事がついに暴かれる…!?