ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

新しいお話『第七話』公開開始です!

本日より七話『狙われたふたつ星!見上げた明日に小さな光』公開開始です♪

nanairo.sakura.ne.jp

ちょっと早いかもしれませんが、桜が満開の時期のお話です。春に合わせてもう少し先に公開しようかなと思ったのですが、今日は奈々桜ワールドの忠犬愛護デー(毎年恒例一部にしかわからないネタ^^;)なので!一足先に春を感じて下さい(*^^*)ちなみにこちらの地域はまだまだ春は遠いです;雪がすごい。

七(奈々♪笑)話ということなのでスペシャルで今回公開分のみカラーになっております♪雑誌とかだと巻頭カラーっていうのかな。桜満開&巻頭カラーの割に後半がちょっと不穏な感じになってます…が?!

 

漫画を描き始めた頃にカラー漫画は何回か描いたことがあったのですが、今回久しぶりにカラー漫画を描いてみてとても楽しかったです!(出来はどうあれ♪)一ページ目は色々試行錯誤しながら描いたので迷いがある感じですね(笑)。やっと二ページ以降で慣れてきた感じかなぁ?

一ページ目の桜は線画の素材をお借りしてそれをちまちま塗りました。細かい作業が大好きなので楽しかったです♪(変態)でもそのページ、元の画像サイズが200MBもあるのでやばいです(^^;)縮小したので少しは落ちたのですが、それでも…。初回の表示が重いかもしれません、ごめんなさい(><)

 

なかなか無いカラー漫画楽しんで頂けたら嬉しいです♪