ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2022/2/18分)

拍手ありがとうございます!

 

2022年2月18日19時49分に拍手コメント下さった方に続きでお返事しております♪

 

ゆ〜さんへ☆

いつもありがとうございますm(_ _)m♪

FC2のコメント欄、つい途中送信して大変ですよね;今の所これしか拍手が見つからなくて…お手数おかけしてます(><)

 

絵が綺麗ですか?!ゆ〜さんにそう言って頂けると嬉しいなぁ、ありがとうございます(*^^*)最近更新したものはセリフ以外iPadで描いたのですが、拡大縮小とか二本指でできちゃうので楽になってそれで描き込みができるようになったのかな?最近はiPadで描くのにハマってます♪(iPad版のクリスタって買い切りは無くてサブスクなのですが、一年契約しちゃいましたw)

オマケは…桂磨とお飛花ちゃんの初対面のエピソードでした♪でも場所は飯屋なので料理のお話って感じでも合ってますよ!だいぶ前から公開してないですしね;

次のお話の公開は初春を予定しておりますので、ぜひまた見にいらして下さいね!お待ちしております。

 

年賀状のデジタルのデータ、もらって下さってありがとうございます!画像が荒くなるよ〜とかあったら遠慮なく声掛けて下さい(><)他のサイト様の適正画像サイズとかよくわからないので…。

 

暦の上では春なんですが…まだまだ寒いですね(^^;)特に朝が寒いです。早く春になってほしい〜!ゆ〜さんも体調にお気をつけ下さいね♪コメントありがとうございました!