ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2017/2/24分)

拍手ありがとうございます!

2月15日の15時10分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

ゆ~さんへ☆

おはようございます、いつも漫画読んで下さってありがとう

ございますm(__)m♪

そうなんですよね~・・立派な親を持った子供って結構大変

らしいんですよね(>_<)期待されちゃうというか。多分(え?笑)

軌道修正されると思いますので乞うご期待!あはは、お侍の

『愛』は見れるんでしょうかねぇ?(≧m≦*)どういう愛?!(笑)

今日から3月ですが、まだまだ寒いと思いますのでゆ~さんも

お体には気を付けて!コメントありがとうございました!