ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別壱、2ページ追加しました!

またまた長らく放置してしまって申し訳ありません!!(更新の度

に謝ってばかり…;)やることややりたいことがいっぱいで、私一人

では足りません(>_<)あと、2~3人は欲しい~!

お侍さんちょっとキレちゃいましたね!以後説教タイムスタートです。

相変わらず、説教するシーンは良いセリフが浮かばなくて苦手です

(^^;)なんかこう…心にグッとくるようなセリフを考えられればいい

のになぁ。この先、何かつじつまの合わないセリフあったらごめん

なさい(>_<)

今回の太吉、なんか顔が変(笑)いつも…?