ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別壱、3ページ追加しました!

真面目なシーンなはずなのに・・なんだかふざけてしまいました;

しかも悪党A(名前を設定していないので私はこう呼んでます)の

セリフが説明的。わざわざご説明ありがとうございます!(笑)少年

漫画でよくこういう説明的なセリフを言ってくれるキャラいますよね。

悪党二人はお侍が超能力か何かを持ってると勝手に思いこんでると

思って下さい(^^;)

しかし、踏み込んだ途端に鼻緒が切れるなんて・・太吉不運だなぁ。

バチって当たりますよね、ほんとに。