ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2016/2/11分)

拍手ありがとうございます!

2月11日の9時48分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

YuKiさんへ☆

いつも嬉しい感想ありがとうございますッ(*ノωノ)

いつもとは違う太吉の風貌・・いかがだったでしょうか?(笑)ちょっと

髪型とかで色々遊んでしまいました♪(爆)ほんと“黒歴史”かもしれ

ませんよね、これは!!

YuKiさんがギターとおっしゃったので・・一昔に流行ったギター侍

思い出してしまって、太吉が『残念ッ!』とか言ってるのを想像して

一人ププッと笑ってしまいました(≧m≦*)今後のギター侍の活躍

に乞うご期待!?・・侍ではないけど;コメントありがとうございました!