ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/1/20分)

拍手ありがとうございます!

1月20日の17時48分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

YuKiさんへ☆

いつも感想下さってありがとうございます♪そうなんですよ~私は定期的

にギャグを挟まないと窒息してしまうんです!シリアスな場面ばかりでは

息が・・ッ!(笑)太吉が星之介についていってるのはあのギャグセンスに

惹かれたかもしれない!

ロングな太吉、イケメンですか?!(*ノωノ)実は私も髷を結ってる時より

描くのが楽しくて気に入ってます♪(笑)

そうそう!『ネイチャーロード』拝見させて頂きましたよ(*^^*)やっぱり

YuKiさんのイラストは構図や色合いがとっても素敵です!真似できない

です~♪ゼルダ大地の汽笛思い出しました♪あ・・こちらで感想書き

こんでしまって申し訳ないです;

私も今年は余計なモノを無くそうってことで年始早々断捨離したり、パソ

コンも余計なソフトが入ってない絵描きに特化したBTOパソコンというもの

を買いました!念願の液タブも購入したのですが、まだ慣れなくて力を

発揮できてません(^^;)慣れてきたら記事にしたいなぁと思ってます♪

YuKiさんもお体大事にされて下さいね(>_<)私も存じてますよ~!前に

色々調べました。いろんな場所で眠気がきてしまうのですよね・・。検査

結果が良いものでありますように(>_<)

超長々と失礼しました!コメントありがとうございましたm(__)m