ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/2/2分)

拍手ありがとうございます!

2月2日の22時20分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

ゆ~さんへ☆

こんにちは!ほんと寒いですね~(>_<)インフルエンザ等に

かかってませんか?お正月には可愛らしい年賀状ありがとう

ございました♪あれってゆ~さんが描かれたのですか?!

漫画楽しかったです(*^^*)去年の悪太吉といい…毎年素敵な

年賀状もらってばかりですね!

今回は最初もちらっと見て下さったんですね、ありがとうござい

ます(*^^*)そうそう、長いこと更新しちゃってるのでお忘れだと

思いますが、回想シーンだったのです(^^;)団子にいも出てました

よ~(笑)。

この先、どうなっていくか乞うご期待!です♪ゆ~さんもご自愛

下さいませ(>_<)コメントありがとうございました!