ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/12/31分)

拍手ありがとうございます!

12月31日の22時48分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

ワンチャン侍 様へ☆

年末の忙しい時期に前の更新分と今回の分の感想ありがとうござい

ました♪

シリアスな部分がずっと続くのは私はちょっと苦手なので、やっぱり

途中で崩したくなるのですよね(^^;)前に太吉とお侍さんが言い合い

(?)した時もちらっとギャグ入れてしまいましたしね(笑)。私も途中で

崩したりするのが好きです。食事中の箸休め・・みたいな?!(笑)

太吉は周りからの圧力があったせいで自分が岡っ引を継ぐことを嫌

がってたので十手捌きの手ほどきは受けてないです(>_<)反抗して

ましたしね。適当に振り回しておけばって太吉なら意外とできそう(笑)

『それと、岡っ引の息子なんだからって期待されることを嫌がっていた

太吉が十手を自分の意思でまた持つのがいいね~!』←この感想は

一番嬉しいかったです!八平が押し付けることもなく自分の意思で

持つってことを伝えたかったので。

太吉は一応心配してるんだけど、何かしら一言余計なんですよ(笑)。

『冗談は顔だけに』ってなかなか言えないですよ(笑)。

こちらこそ、去年はお世話になりました♪たくさん感想頂いて嬉しかった

です!今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mコメントありがとう

ございました!