ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

遅ればせながら・・

新年あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

7日まではこの挨拶でもいいかな・・?(^^;)

皆さんは有意義なお正月休みを過ごされましたか?(*^^*)私はすき焼き

を二回食べました!(笑)さすがに日をあけましたが。親戚達がすき焼き用

の肉をたんまりもってきたのです・・。

年末年始に拍手でコメント下さった方々ありがとうございました!後で順次

返信させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ(>_<)

今年も皆様にとっていい一年になりますように・・(*^^*)☆**