ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/1/1分)

拍手ありがとうございます!

1月1日の14時51分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

YuKiさんへ☆

YuKiさん、あけましておめでとうございます!お久しぶりです。

液タブに変えた途端、漫画を描くのが前の倍楽しくなりまして♪前より

かは更新が増えたんじゃないかなぁ・・と思います(笑)。

いつも漫画読んで下さってありがとうございますm(__)m太吉が改心

して笑えるようになったのは私自身が一番嬉しかったです!(笑)

やっぱり荒んだ顔を描くよりは笑顔を描いてる方が楽しいですしね♪

ほんとにまさに主人公って感じですよね!お侍さん、いつも良い所

持って行ってしまう・・(笑)。次回ではカッコイイ所見せられるかな?!

最近はYuKiさんの体調がよろしいとのことで嬉しく思ってます♪でも

今度は胃が・・(>_<)本当に雪国での教習は大変ですよね!私も初めて

の時本当に怖かったのを覚えてます。今では慣れましたが、それでも

雪国のラスボスのホワイトアウトやブラックアイスバーンは怖いです(^^;)

無理せずゆっくりと頑張って下さいね!!!

また更新頑張っていきたいと思いますので、またお時間のある時に遊び

にいらして下さい(*^^*)今年もどうぞよろしくお願い致します!

追伸:私、Twitterをやめようかと思って悩んでいる所なんです;些細な

ことを気にしちゃう私にはちょっと向いていないのかなぁと(^^;)でも

今年はクリクロが出るしなぁとも思ったりして、とりあえずお休みして

ました;Twitterやめても今度はゲームとかやめたりするわけではない

のでまた一緒に遊べたら嬉しいです♪でも連絡取りにくいか・・оrz