ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別弐、2ページ追加しました!

 
どうでもいい話ですが・・今日で下顎の親知らずを両方抜いて
 
三ヶ月経ちました!早いものですね~。親知らず跡地、今では
 
もう穴もほとんど塞がってます♪でも抜いた後すぐは『こんな
 
に大きな物が生えていたんだ;』と思えるくらい穴がポッカリ
 
あいてたのを今でも思い出します。
 
 
今回の更新・・ずっと男性ばっかり描いてたので雑魚を描くの
 
が嫌になってます(^^;)主要登場人物は描いていて楽しいの
 
ですが、雑魚達は楽しくないです!!!苦手だし・・。なので
 
いつもに増して変なところいっぱいですがお許し下さい(笑)。
 
 
 
戦闘シーンは当初はもうちょっとコマ増やそうかなって思って
 
いたのですが、あまりウダウダやってもなぁと思ったので少なく
 
しました。なのではしょってる感満載ですね・・;