ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

新ブログのお知らせ♪

突然ですが、この絵ブログのとは別に『塗り絵ブログ』を始めました!

大人の塗り絵など塗ったものを載せていく自己満足なブログです(笑)。

興味がおありの方は続きから詳細をどうぞ~m(__)m

以前はTwitterの方に塗ったものを載せていたのですが、ちょっと嫌なこと

がありまして;それで疲れてしまったのでやめることにしました。『塗り絵

をいいねされたらいいねを返さないといけない』という無言の圧力みたい

なのが嫌だったのもあるし(^^;)あと無断転載されたこともショックでした。

無断転載されないようにサイン入れてなかった自分も悪かったのですが;

前置きが長くなりましたが、塗り絵ブログは☆コチラ☆になります♪

私は色鉛筆で色を塗ることがとにかく大好きなので絵柄が気に入れば子供

用のぬりえ(アニメ物など)も塗ります♪(アニメ自体は観ないのでわからない

のですが・・笑)

自己満足なブログですので見て頂けるだけで嬉しいです!興味がおありの

方ぜひお時間ある時にでも遊びに来て下さいませ♪

(※塗り絵ブログの方では別のハンドルネームを名乗ってます!)