ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別弐、2ページ追加しました!

またまたかなり久々の更新になってしまって申し訳ありません(>_<)しかも

すごい気になる所で止めてましたね‥。

17日に下顎両方の斜めに生えてる親知らずを抜いてきました!下の・・特に

横向きや斜めに生えてる親知らずの抜歯は痛いし、怖い(特に術中の音が)と

聞いていたので本当に憂鬱で何も手につかない毎日でした;なので怖さを軽減

しようと、リラックスする薬を投与しながら施術する『静脈内鎮静法』というの

を使って抜歯してもらいました。術後の痛みも一回で済ませたかったので下を

同時抜き・・。これはなかなかの猛者らしい(^^;)でも先生も鎮静法を使うなら

一気に抜いちゃいましょう!って言いましたしね。

術後10日経ったので今は随分楽になりました~♪先生の腕がとても良かったので

切開も縫合もしなかったから、腫れもせず口も普通通り開いたのでご飯が食べら

れないってこともありませんでしたし。でも痛みは3~5日が一番ひどかったかな;

静脈内鎮静法オススメです~(*^^*)ほとんど覚えてないので、ほんっと不思議な

体験でした!抜く前は本当に怖くて嫌だったけど今は抜いて本当によかったです。

親知らず跡地にご飯とかいっぱい詰まると結構痛いですけどね~未だに。そんな

時は『デンタルシリンジ』というものを使って洗浄してます♪・・楽しい!

肝心の漫画ですが・・意外や意外!な人物が!?多分これにはどなたも気づいて

ない・・ハズ。だって伏線をあまりはりませんでしたしね(^^;)最初に登場した時

はぽっちゃりで人が良さそうにニコニコ笑ってたし、悪いことするようには見え

ない。ここが私の漫画のずるい所なのかも?!(笑)

久三郎の顔が最初よりかなり変わってるし、ぽっちゃりになったりスリムになったり

コロコロ変わってすみません(>_<)こういうサイドキャラって苦手なんですよね・・。