ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/9/17分)

拍手ありがとうございます!

9月17日の21時17分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

ゆ~さんへ☆

こんにちは~いつもサイトに来て下さってありがとうございます♪

はい!暑さで私たちがボケ~っとしてる間に因縁の(?)親子対決は

終わっていたみたいです(笑)。・・目にも止まらぬ速さで?!

♪俺の 俺の話を聞けぇ~♪クレイジーケンバンドじゃないですか!(笑)

自分でセリフ書いた癖にちょっと笑ってしまいました・・。さてお侍さん

ちゃんと聞いてくれるでしょうか?!

『若気の至り』、私もわかりますよ~♪今でも見返すと恥ずかしいです

し、昔は頑張ってたんだなぁと感心してしまいます。でも昔の絵って下手

クソに見えちゃうけど成長してる証、過程なので恥ずかしいと思うことは

ないと言われて楽になったんです!昔の描いたものをだいぶ直視できる

ようになりました(笑)。もしゆ~さんも公開する気になりましたら喜んで

拝見しに行きますので~・・なんちゃって♪

暑さも段々和らいできましたが、朝晩と昼の寒暖差が激しいですね;

体調にはお気を付けください!コメントありがとうございましたm(__)m