ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/9/9分)

拍手ありがとうございます!

9月9日の8時47分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

YuKiさんへ☆

YuKiさん!!!ご無沙汰しております&ご無事にでなによりでした(>_<)

クロロさんの方からYuKiさんが今北海道にいると聞きまして・・地震で大変

な思いをしているんじゃないかと心配でしたが、ご無事で良かったです;

まだ何かと不便な生活をされてるかもしれないのに・・わざわざこちらに来て

下さってありがとうございます(>_<)

物語もいよいよ大詰めになってきました!液タブにもだいぶ慣れてきました

ので、前と同じ位には描けているんじゃないかと思います。迫力ありますか?

当人、ほのぼののお話が好きな傾向にあるので、こういう迫力のあるシーン

はちょっと苦手で;でもそういって頂けて嬉しいです、ありがとうございます!

るみさん、ご病気から回復されたのですね!良かったです~♪いやいや、YuKi

さんも懸命に自分の体と戦ってらして十分強いと思いますよ!

YuKiさんもお体お大事にして下さい!コメントありがとうございましたm(__)m