ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/10/31分)

拍手ありがとうございます!

10月31日の13時18分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

ゆ~さんへ☆

こんにちは、いつもありがとうございます!いえいえ、拍手押して頂けるだけで

嬉しいのでお気になさらずに~(*^^*)

黒幕はあいつだったのです~!あいつだったのです!!!(私も二回言わせて

もらいました)もうバレる前に斬ってもらおうとかやけに必死でしたし・・。

『く゛や゛し゛い゛て゛す゛ッ!』並みに悔しがってますが、どうなるので

しょう・・?!

ありがとうございます!もう手術する前は怖くて怖くて仕方ありませんでしたが

腕の良い先生で無事に終わったので怖がり損でした(^^;)ゆ~さんが抜歯した

時は新人さんで大変だったのですね;なんかほんと『人で実験するなよ~(>_<)』

と思いますよね!まあ新人育成も大事なんだけどさ・・。

ここ数年、猫耳とか可愛いテイスト?の絵を描いてなかった気がするので・・

久しぶりに描いてみました♪ありがとうございます~!でも私が描くとなんか

可愛くないのですよねぇ(笑)。コメントありがとうございました!