ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/6/9分)

拍手ありがとうございます!

6月9日の16時43分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事

しております。

ゆ~さんへ☆

こんにちは、いつも遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m

そうなんです、いよいよ第六話も大詰めになってきました!このお話もまた

またゆっくりと進めてしまっているので頑張って更新しなければ(>_<)

髪の毛をアップにしたりすると若返りますよね!(笑)時代劇で髷の鬘を

かぶる俳優さん達も上の方に顔の皮膚が引っ張られるので肌のシワとか

が少ないそうですよ!(浅香〇代さんがおっしゃってました♪)・・でも私の

場合は絵が安定しなくてコロコロ変わるからかもしれないです(ToT)申し訳

ないです~;

おお!お引っ越しされたのですね!引っ越し作業お疲れ様でしたm(__)m

昔の作品をスキャンする方法を私も試してみたのですが、やっぱり大変

ですね;白黒の物をスキャンするのに文書っていう設定でやったのですが

綺麗にスキャンできず・・結局カラーの設定でスキャンすることに(^^;)

B4の絵ですか!!!すごいッ!私、ゆ~さんの絵大好きなのでぜひ拝見

したいですよ~(*ノωノ)私もそうなのですが、Twitterで鍵アカにして他の人

に見えないように・・とかってテもありますよ(誘ってる?なんて冗談ですぅ;)

コメントありがとうございました!長いのは嬉しいので全然大丈夫ですよ♪

私の方こそ要約が上手くないのでダラダラ長くなって申し訳ないです・・;

追伸:ご住所変わられたのであれば、また年賀状用に新住所をお聞きしたい

なぁなんて♪でも今年からはネット上の挨拶だけにしたいという場合は遠慮

なく断って下さいね!