ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2021/2/12分)

拍手ありがとうございます!

 

2月12日16時5分に拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 ゆ~さんへ☆

こんにちは!早速、新サイトに遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m

お返事が遅くなってすみません(>_<)

 

前の忍者ホームページもよかったのですが…カウンター無くなっちゃうし、原因不明な不具合も出てたので思い切って引越しました!漫画がこちらの方が読みやすいかなぁとも思ったし。

そうなんですよ、本当は11月には大体新サイトができていてのですがこうでもないああでもないと色々変えていたら本公開に時間がかかってしまいました(笑)。

拍手絵も見て下さってありがとうございます♪可愛い女の子を描きたくて描いてみたのですが…う~んって感じですね(^^;)普段野郎ばかり描いているので男性描く方が楽だったり(笑)。

ではでは、コメントありがとうございました!なるべく早く更新するようにするのでまた遊びに来て頂けると嬉しいですm(__)m

 

追伸①:教えて頂いた漫画読んでみました!教えて下さってありがとうございます(*^^*)あとでまたゆっくり読んでみますね。確かに…テイストが私に似ているかもしれません!(私より上手いですが♪)漫画はエロ・BL・百合・お花畑でなければ読みますよ♪極道主夫みたいなギャグ漫画とか大好きです!(笑)

 

追伸②:ゆ~さんの漫画、読ませてもらってます♪感想をチラッと送ろうかと思いましたが、ご迷惑になったら嫌なので遠慮しました。

ゆ~さんは絵がブレなくてうらやましいです!私なんかキャラの顔が安定しなくて...何回変わるんじゃ?!って感じ(^_^;)