ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/7/20分)

拍手ありがとうございます!

7月20日14時47分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ゆ~さんへ☆

いつも漫画読んで下さってありがとうございますm(__)m♪お返事が少し遅れてしまってすみません;

二話でしか出てこないお輝出てきました~!確かにギャルっぽいですね!他のコも出るか乞うご期待?!

私も可愛い女の子とおじさん好きです♪(笑)描くの楽しいですし、場面が華やぎますよね。でもどちらも上手く描けなくて・・可愛いって思える女の子や渋いイケオジを描きたいです(>_<)

コメントありがとうございました!ぜひまた遊びに来て下さいませ~♪