ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/7/27分)

拍手ありがとうございます!

7月27日21時16分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

スズマルさんへ☆

こんにちは!わざわざこちらの方にもコメントありがとうございましたm(__)m

そうでしたか~(>_<)それは慣れない所で大変でしたね;職場って人間関係や仕事内容に左右されますもんね・・。そんな大変な時にお誘いとかしなくてよかったです;

四コマと漫画も読んで下さってありがとうございます!私としては途中に不穏な動きがあっても、ラストはやっぱりハッピーエンドが好きなので♪ちゃんと長屋に帰してあげました(笑)。・・ってか、ちゃんと帰してあげないとつじつま合いませんよね(^^;)

『食べ物の恨みは怖い』って言いますもんね~(>_<)それが期間限定の食べ物でもう手に入りにくいとしたら余計にムッとしちゃうかも;

おお、スズマルさんもビルダーズ2やられてるんですね?!シナリオとかもすごく好きで面白いですよね♪

でもPS4版とSwitch版だとオンラインできないんだっけ;でもスズマルさんが作った建築物とか見てみたいですッ(*^^*)私すごい才能無くて凹んでます;

コメントありがとうございました!

また色々お話できたら嬉しいです♪(今度は女の子キャラのイラスト交換しようと話してたの実現してなかったので・・もしよかったら><)ぜひまた遊びにいらして下さいね(*^^*)