ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/7/17分)

拍手ありがとうございます!

7月17日22時24分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

YuKiさんへ☆

いつも遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m

いえいえ~好きなこと思う存分やっているだけなのですごくないですよ!YuKiさんの方こそ、最近はたくさん自然と触れ合ったりして思い切り好きなことをされているのでとても素敵だと思います(*^^*)お体の方もだいぶ良くなっているみたいなので良かったです♪自然っていいですネ!

昔、友達に『男性の見分けがつかない』と言われまくったことがありまして(^^;)確かにな~と思っていっぱい描いて練習したんです。おかげで今は描き分けがそれなりにできているのでは・・?と思います。カッコよく描くことよりも見分けがつく人物をちゃんと描くようにしたいです!

情報ありがとうございます~♪しまうまプリント調べてみました!今はこんないい印刷屋さんがあるのですね、知りませんでした(*^^*)昔オリジナルで漫画本を作っていた時は50冊からしか刷れなかったりしたので、良い時代になったなぁと思いました(笑)。

YuKiさんが撮った自然のお写真やイラストとか素敵なので良いフォト(イラスト)ブックができそうですね♪興味あります!

こちらこそ、せっかくビルダーズのグループ作って頂いたのに・・申し訳ないです(>_<)なんというか、YuKiさんはアウトドアとか楽しまれてますしケンイチさんはきっと違うゲームしてるだろうなぁと思って、時間が経ってしまったらお誘いするの申し訳なくて;でもソロでも十分遊べますし、無理にクリアする必要も無いので気になさらないで下さいね~!

コメントありがとうございました!暑くなってきたので熱中症には気を付けてm(__)m