ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/6/26分)

拍手ありがとうございます!

6月26日21時58分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ワンチャンさんへ☆

四コマ漫画の方にも感想ありがとうございます!

お返事がかなり遅れてすみません;拍手コメント頂いてたのを見逃しておりました・・(>_<)

私的にこういうくだらないことでは喧嘩しちゃう夫婦ってなんかいいなって思います(笑)。普段は滅多に喧嘩しないのに、そんなことで?!可愛い♪みたいな。

食べ物の恨みは怖いんですよ~・・。二日間ですからね、二日間!実際に楽しみにしていたお菓子を食べられたらどうする?かぁ・・。私は基本的にお客さん用にも複数買ってくるからそんなことはないと思うけど、複数買ってなかった場合食べられても怒らないと思う。けど、やっぱり楽しみにしてたのに~ってはなるかもね(笑)。

コメントありがとうございました!