ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク版、2ページ追加しました!

オリジナル版でもあそこの太吉とお輝のやり取りが気に入っていたのでリメイク版でもほぼ同じにしました♪ただ・・昔はデフォルメ調のカットが多かったのでそこは直しました;ちゃんと太吉が大人の姿になってる(笑)。

元々男性を描くのが昔から苦手だった私はああやってリアル調とデフォルメ調の間(また上手く説明できない!笑)の感じで描くのが楽だったのですよね(^^;)リアル調と言っても私のはリアルな描き方ではないっか。昔は男性を描くのが苦手だったけど、今では楽しいです(*^^*)上手い下手は別として。

『バカは見る~』って今はもう言わなくなっちゃたのかな・・?(笑)

最近、暑くなったり涼しくなったりの繰り返しで体の調子が良くないです(^^;)少しの差ならいいのですが、寒暖差が本当に半端なくて。今でも7月とは思えないくらい涼しいです。暑いのが苦手なので私は嬉しいのですが、今度はお米や野菜が育たないので困りますよね(>_<)世界各国で異常気象が起きてるみたいですし心配です・・;