ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク版、2ページ追加しました!

オリジナル版ではお瑠依が乙女になり過ぎててしおらしくなってますけど、彼女の性格上こっちの方がいいかな?と思います。素敵な人とまた会いたくて全力を尽くして息切れするような・・(笑)。今だとLINEとか色々連絡手段がありますけど(でも初対面しかもそんなに一緒にいたわけじゃない人に連絡先聞くのって勇気いりますよね;)、この時代だと一回会ったら二度と会えないってことも多かったでしょうからね。

こうやって描いてみると昔はギャグ顔・・というかリアルよりではない描き方の方が多かったなぁ(^^;)崩した顔の方が多いというか?う~ん、上手く説明できない!

7月になりましたね!暑いです~(>_<)ってまだマシな方だけど、寒くなったりしたから余計に暑く感じるのだろうなぁ;なので髪の毛をバッサリ切ってきました♪(ショートに近い)今時期ジメジメ暑いと髪を洗った後のドライヤーが暑苦しくてすごく嫌なのです(^^;)長いと乾きにくいですし。これで乾きも早いし、スッキリしたのでよかったです!