ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/6/24分)

拍手ありがとうございます!

6月24日23時56分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ワンチャンへ☆

いつも漫画読んで下さってありがとうございますm(__)m♪

比較して読んで下さったのですね~ありがとうございます!自分でもどう変わったのかとか見るの楽しいです(笑)。

前にも言ったけど縦長のコマはスクロールの関係上読みにくいことがわかったので横長のコマにしてみました。でもそうすると全身は入らないのですよね;(等身大だと)なのでデフォルメにしてみました♪

星之介は二人がケンカするのをよく見ているでしょうからね~!避けるのとか上手そうです(笑)。

髪の毛のトーンはお瑠依はオリジナル版だと薄めですよね。でも濃くしてみました・・というか、いつの間にか濃くなってたんですよね(^^;)多分、コミワクからコミスタに変えた時かなぁ??でもこうした方がわかりやすいですね!

あの頃は結構擬音でも遊んでましたね(笑)。でも今回は無くししました、ちょっと遊び過ぎたかなと思ったので(^^;)

実際だとこのカメラ目線はおかしいけど・・演出上見栄えをよくするにはこうした方がいいですよね。下に目線向けるよりかは・・どこ見ているのだろうって思うし。

ここは大事な出会いの場ですし、オリジナル版よりも更にドラマチックにしてみました!(笑)

コメントありがとうございました!