ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/6/22分)

拍手ありがとうございます!

6月22日13時50分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ゆ~さんへ☆

こんにちは!いつもありがとうございますm(__)m♪最近地震多いですね;そちらは大丈夫でしたか?(>_<)

お待たせしました、団子兄さん登場です!

私は既に彼の本性がわかっちゃってるので・・良い人って感じを描けるのは今だけなのですよね~(笑)。なので良い人オーラまとった団子兄さんを思う存分描いておきたいと思ってます!彼の良い人ぶりっこに乞うご期待?!?!

おお?!ゆ~さん何か創作されるのですか?!うわ~なんだろう、気になる(*^^*)

液タブ、本当は試し描きができると自分に合っているか試せていいのですが・・。都会のヨドバシカメラとかではワコムの液タブがお試し下さいって感じに置いてある店舗もあるのでそこに行ってみるのもありかもしれません♪

コメントありがとうございました!