ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/6/20分)

拍手ありがとうございます!

6月20日14時20分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

YuKiさんへ☆

こんにちは!いつも遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m

いえいえ~!お忙しいってことはリアルが充実しているということなのでいいと思いますのでお気になさらずに♪空き時間で読んで頂けるだけで嬉しいです。YuKiさんは最近アウトドアをたくさんやっていらっしゃるみたいなので楽しそうで何よりです(*^^*)素敵なイラストも拝見させて頂いてます!

ありがとうございます~!デフォルメキャラってバランスおかしくなったりで結構描くの大変だったりしますよね;でも私実を言いますと・・等身大を描くよりデフォルメキャラを描いた方が楽なのですよ!大好きです♪なので漫画全部四頭身で描きたいくらいで(笑)。でもそうするとシリアスな展開に合わないので四頭身は四コマだけにしてます。確かに

四人がワイワイと騒いでるのは描いてるこちらとしてもほっとします♪でも謎のお侍さんが出てきて、これから何やら事件が起きる様子・・?!

おお!そうなんですね~♪私Twitterの方かなり放置していて申し訳ないです;そのうち顔出さないと・・(>_<)

では、ぜひYuKiさんのご都合がよろしい時にオンラインやってみたいです(*^^*)お忙しいようですし、無理にではないので大丈夫ですよ~!

こめんとありがとうございました!