ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク版、2ページ追加しました!

出てきましたね~、好青年(?)武士!なんか描いてて清々しいし楽しいです(笑)。

ちょっとわかりにくくなってしまいましたが・・一コマ目はかがんでます。階段に立っているのにオリジナル版のあの立ち方はおかしいなと思いまして(^^;)・・あ!それでもあのカメラ目線はおかしいか!!!下に座ってるお瑠依に目線落とす方が自然ですよね;演出上ってことでお許し下さい~(>_<)

最近、またSwitchのゲームをし始めまして♪(やりたいゲームが無かったのでず~っとSwitchを放置しちゃってた;)今、去年末に発売した『ドラゴンクエストビルダーズ2』にハマってます(*^^*)私、ああいう素材集めてモノを作るゲームとか好きなんですよ!キャラも三等身で可愛らしいですし。でも本家(?)のドラクエはやったことないのです…(^^;)

前にPS4で『ポータルナイツ』というビルダーズみたいなモノづくりRPG(って言うのかな?)をやったことはあるのですが・・途中でちょっと私に合わなくなってしまいやめてしまいました(>_<)最初はすごくおもしろかったのですケド。

ビルダーズはストーリーも充実してますし、丁寧な作りなので私にも最後までできそうです♪やりたい建築があるのですが、とりあえずはストーリー上で建築の修業をしてからクリア後に本格的にやり始めたいと思ってます(*^^*)何か作ったらこちらに載せられたらいいな~♪