ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/3/7分)

拍手ありがとうございます!

3月7日の12時52分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

YuKiさんへ☆

こんにちは!いつもありがとうございますm(__)m♪

こちらも今年は暖冬傾向だったのか2月からそんなに雪が降らなくて暖かい日が続いてて変な感じです(^^;)

YuKiさんも雪かきや雪道での教習お疲れ様でした!雪道の運転は慣れたかな・・?!

腱鞘炎は昨日二回目の治療をしに行ったら劇的によくなりました♪

ご心配ありがとうございます~!漫画描きや塗り絵がしたくてうずうずしてたとこです(笑)。

おお!YuKiさんは前にフェリシモさんの500色色鉛筆を購入されたことがあったのですね?!またリニューアルしたらしいから前のモデルかな?

いや~私も塗り絵にしか色鉛筆は使わなくて(>_<)絵描きとしてではなくコレクションと塗り絵だけに買っちゃいました(笑)。色鉛筆大好きなので(*^^*)今はデジタルが便利ですので、デジタルも良いですよね♪

私、色鉛筆は最後の最後までカッターで削って使っちゃう・・貧乏性です!(笑)資源と作ってくれた方に感謝を込めつつ。

塗り絵ブログも見て下さってるのですね、ありがとうございます!シュミ丸出しな自己満足ブログですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです♪

おお、fondueさんもブログ始められたんですね~!では後程遊びに行ってみますねm(__)m最近Twitter全然見てなくて・・わざわざ教えて下さってありがとうございました;

そうなんですよ~今回の更新分を描きたくて描きたくて。やっぱりキャラが荒んでいく姿よりもこういうハッピーエンド要素を描いている方が楽しいですし♪でもお侍さんとお飛花は別れちゃう?わけなのでそこまでハッピーエンドではないかな?!

『いろんな所を旅してみたい』と出発しようとしているお侍さんがなぜみづき町に居ついてしまったのか・・こうご期待?!いや、そんなに期待するようなものでは・・(笑)。

コメントありがとうございました!

追伸:この間もそちらで地震あったみたいで・・(>_<)天災なので『気を付けて』といって気を付けられるようなものではないのですが、お気を付けて下さいね!