ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/2/25分)

拍手ありがとうございます!

2月25日の22時14分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ワンチャン侍さんへ☆

いつもありがとうございます♪

あえてセリフを書かない手法も良いですよね~(*^^*)

絵で伝えなきゃいけないので漫画描きのウデが試される?!(笑)

時代劇とかでもよく町娘が旅のお侍に相談する所を見かけるので使ってみました。

でもやっぱり相談に乗ってくれる人ばかりではなく、中には相談しても『自分には関係ないから』と言うお侍の方が多そうなので。

見てもおわかりの通り、ほんっと野郎野郎しいのが続いてましたもんね!(笑)

主要登場人物は描いていて楽しいんだけど・・やっぱりゴロツキは全然楽しくないので苦痛でした(^^;)

・・ハッ!その苦痛のせいで女の子の描き方を忘れてしまったのか?!

旅って良いですよね♪私も好きです~(*^^*)

いつも同じ所にいるよりはたまには違う所に行ってみた方が色々発見があるし。

お侍さんもいろんな経験をしたいのじゃないかと思います♪・・さて!お飛花の恋の行方はどうなるのかな?!

コメントありがとうございました!