ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別弐、3ページ追加しました!

今回も区切りが悪かったので3ページ更新です♪

オンプマークを付けて偉そうに言うことでもないですけど(^^;)

ほぼ一ヶ月に一回更新なのでもうちょっと更新するページ数増やしてもいいとは思うんですが・・оrz

今回更新分の一ページ目はセリフがありません!(また偉そうに言うことでもない;)

私はこれを勝手に『サイレント』と命名して呼んでいるのですが、この技法を使うと絵のみで色々伝えなきゃいけないのでなかなか大変なのです。

でも私こういうの描くの大好きなんですよね♪

ずっと男性ばかり出てきたので久々に描いたお飛花とお瑠依が可愛くないです(笑)。

特に三コマ目辺り・・。この時女の子の描き方をほぼ忘れちゃってました;

本当は更新を2ページだけにして『ギュッ』で止めておいてもよかったんですけどね?!

お飛花の恋の行方はどうなるのかな・・?!

今回からちょっとブログ記事の書き方を変えました(>_<)

私はいつもパソコンから投稿していたので、パソコンで閲覧することを前提として記事を書いてたのです;

なのでスマホから見たら変な所で改行しているように見えてました・・(^^;)

スマホから見て下さっていた方々申し訳ありませんでした!今はスマホの時代なのにоrz