ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別弐、2ページ追加しました!

通常の(?)2ページ更新に戻った(笑)。

春は別れの季節なので・・お別れのシーンを3月中に終わらせたかったので、更新できてよかったです♪

お瑠依、星を操れる説?!(笑)いや・・本人も言ってますけど偶然です;

でも街灯が充実してないとよく星が見えるでしょうし、うちの実家でもよく流れ星を見ることができてました♪

結構ひっきりなしに流れるんですよね~!蛇足ですが、うちの実家がある地域は『星空日本一』に輝いたこともあるくらいなので。

お飛花が恋してるって気づくとは二人共すごい勘が鋭い。うちの漫画で鈍感なのは星之介だけだから・・(笑)。

最近やっと腱鞘炎が治ってきて漫画描きや塗り絵を本格的に再開できました♪

久しぶりに液タブのペンを持って描いたら線がプルプル震えてしまって・・!(笑)仕方ないので『線画補正』の数値を上げました;

補正が大幅にかかると思い通りの線がひけないので、普段は補正は低く設定してるのですが今回ばかりは病み上がりなので高めに設定してます(^^;)