ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/3/31分)

拍手ありがとうございます!

3月31日の21時57分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ゆ~さんへ☆

こんばんは!いつもありがとうございます~m(__)m♪

新年度始まりましたね!しかも昨日は新元号の発表がありました!

5月1日から『令和元年』になるのですね~♪どうしても『れいあ』って言ってしまいます・・。

最近、区切りが良くなくて3ページ更新することが多かったのでいつもより多く読めたのでよかったかな?(笑)

はたして星之介は赤い彗星の如く戻ってくるのでしょうか?!赤い彗星って確か・・ガンダムのシャアってキャラのことでしたっけ??

そうそう!星之介は白とか水色ってイメージですよ(*^^*)着物も白っぽいのいつも着せてますし♪水色ってのは頭の中が空のような感じ・・ってことで?(笑)

コメントありがとうございました!