ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2020/6/17分)

拍手ありがとうございます!

6月17日23時32分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

YuKiさんへ☆

こんにちは!いつも漫画に感想ありがとうございます♪お返事が遅くなってすみませんでした;

髪を梳かしている星之介、美人ですか?!ありがとうございます~(*^^*)ここのシーンは本当に好きでいつもより更に丁寧に描いたのでそう言って頂けるとすごい嬉しいです♪星之介は女顔なので…色っぽくせねばと(笑)。女性とはまた違った色っぽさというか?

江戸時代の鏡はこうやって使っていたみたいですね!私も色々検索してみて興味深かったです。

確かに!演出の関係でこういう構図で描きましたが、面と向かって話すよりはこうやって話した方が心を開けきやすいのかもと思いました。大きいので二人分の顔が描きやすかったです(笑)。

そうなんですね~!お住いの地区はまだ感染者はいないのですね(>_<)でも緊急事態が解除になったのでいつ運ばれてくるのかと思うと本当に怖いです;お互い気を付けましょうね!

今時期は新緑が本当に綺麗な季節ですので存分自然を楽しまれて下さいね♪自然観察日記楽しみにしています!(見たことのないトクサの写真に心奪われてしまいました♪)

コメントありがとうございました!