ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク、2ページ追加しました!

暑いですね(>_<)皆さんは熱中症とか大丈夫でしょうか・・?こちらは数日前までわりかし過ごしやすい気温だったのに一昨日辺りから『夏!!!』って感じの気温にいきなりなりました(^^;)徐々に上がってほしいのに!熱中症には気を付けましょうね(>_<)

今回の更新分も大好きなシーンです♪星之介、変な髪型からの渾身のおとぼけ!オリジナル版とは違う感じにしてみました。この髪型良く見るのですが、なんていうんだろう?リボン結びでいいのかな??

恋にやたら疎い星之介ですが、本気で『どうすればいいんだろう』って思ってそう?!(笑)私は彼のそういうとこ好きなんですけどね~♪肉食系は苦手なので・・。

※21時6分追記※

第五話(星花)の71ページ辺りから数ページなのですが、データが消えてます(>_<)しばらくサイトを点検してなかったのでいつ消えたのかとか理由がわかりません・・。明日以降に復旧したいと思いますので、ページを一時的に見られない状態にしておきます。ご了承下さい。コミスタ形式でバックアップしてあるものをjpgに一枚一枚書き出しをしていくので多少時間かかるかもしれません(>_<)