ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/12/1分)

拍手ありがとうございます!

12月1日23時13分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ゆ~さんへ☆

こんにちは!いつもありがとうございますm(__)m♪

12月になって寒くなりましたね~;こちらは今日いきなり大雪が降って車が雪だるま状態になってました(^^;)いきなりドサッと降るのやめてほしい・・。

私も暑いのも寒いのもどちらも大嫌いですよ!どっちか選べって言われても選べない;

お瑠依はいつもは目や背景をキラキラさせるようなガラではないので(姐さんキャラ?笑)、ここぞとばかり乙女チックにキラキラさせてみました~(笑)。

わかります~!野郎ばっかり描いてると女の子を描きたくなりますしね♪いかつい野郎野郎しい男ばっかりの画面だと(五話のごろつきばっかり出てきたとか)描いてるの飽きてくるんですよ;(爆)早く女の子が出てくるページを描かせてってなってました。でも男ばっかり描いてて久々に女の子描くとなんか可愛く描けないのですよ、私(^^;)野郎野郎しいのばっかり描いてる方が合ってってるのでしょうか?(笑)

いえいえ~私の絵は華やかではないですよ!トーンとかでごまかしてるだけのような・・。

お瑠依が星之介の髪を梳いてるあのシーンですね・・?ふふふ・・さあ出てくるかな?!

コメントありがとうございました!あと残り一ヶ月で慌ただしくなると思いますが、ゆ~さんもお体ご自愛下さい(>_<)