ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2020/4/3分)

拍手ありがとうございます!

4月3日16時3分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

ゆ~さんへ☆

こんにちは!いつもありがとうございますm(__)m

ゆ~さんの周りはコロナ大丈夫ですか?!そちらの県は感染した方がちょっと多めなので心配しておりました;こちらはまだ大丈夫ですが、なんとなく時間の問題なような気がします…(>_<)ゆ~さんもお気をつけて!

お瑠依があんなにふわふわした感じは描いたことがなかったので楽しかったです(*^^*)恋せよ乙女!(笑)

オリジナル版とはちょっと違う感じにしたので先が楽しみと言って頂けるのはすごい嬉しいです~♪

今回、しばらく更新できなかった分で四ページ程更新しようかと思ったのですが…そういえばゆ~さんが髪結いのシーン楽しみにしてらしたっけ?と思い出していじわるして次回に持ち越しちゃいました(笑)。いや、冗談ですけど!

カウンター、見てないうちに結構まわってるんですよね…なのでほんと消すのはもったいないです(>_<)でも時代の流れには勝てませんねぇ;キリ番全盛期とか楽しかったなぁ。

サイトやパソコン関連の不具合はほんっと大変ですよね;独学で覚えたので難しい不具合あると頭パンクしちゃうので(^^;)

おおおお?!もしかしてサイトっぽいの復活ですか?!?!ちょっと楽しみにしててもいいですか…?!(*^^*)

コメントありがとうございました!覚えていて下さったんですね!お祝いの言葉もありがとうございます~♪